ホーム新着情報信用保証料の積算誤りについて

信用保証料の積算誤りについて

平成26年9月26日

信用保証料の積算誤りについて(お詫び)

 

 この度、当保証協会の「がんばる企業支援資金『円滑化促進枠』」におきまして、信用保証料の積算に誤りがあることが判明しましたので、誤りを修正して、適切に対処いたしました。

 今回の積算誤りにより、ご迷惑をお掛けしましたお客様や関係機関の皆様には深くお詫びを申し上げますとともに、重く受け止め、このようなことが二度とないよう再発防止対策には万全を尽くしてまいります。

 「がんばる企業支援資金『円滑化促進枠』」につきましては、平成2641日から同年1031日までにお申し込みをいただきましたお客様に対して、信用保証料の軽減措置を講ずることにしておりますが、今回の積算誤りは、電算システムの設定ミスによるものであります。

 なお、当システムは、直ちに修正し、現在、適正に処理しておりますことを申し添えます。

 つきましては、今後とも当協会役職員一体となって信用保証業務の適正かつ的確な運営の推進に取り組んでまいりますので、引き続きご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

佐賀県信用保証協会

 

 

佐賀県信用保証協会

Copyright (C) SAGA GUARANTEE All rights reserved